SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

中央職業能力開発協会 会長賞をいただきました

2015-03-08 14:17:04 | モノづくり
第27回 優秀板金製品技能フェアにて

中央職場能力開発協会 会長賞をいただきました。

幸運にも二度目でございます(^-^)

頑張ったスタッフ、撮影やパネル作成にご協力いただきました皆さま

本当にありがとうございました!



緊張のスピーチでございました(^-^)



会社案内☆



作品コンセプト☆

これからも楽しくモノ作り☆頑張って参ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。