SAPのお仕事・・・新潟県上越市にあるサイン工事の専門業者です!

いつもありがとうございます。私達の工場から全国へ旅立っていく心のこもったサイン達、日々の活動などをご紹介いたします。

2008-11-26 22:49:20 | モノづくり
何年か前にリフォーム関係の金属パーツを作らせていただいたとき
TVの取材のお話がありました
Bで始まるあの有名な番組です

ミーハーな私はキャーですが、担当の彼は断りました。
恥ずかしいからとのこと。マスクしてるのに!?と不思議でした。

・・・出来る人ほど謙虚なのだと。溶接の達人から学びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。