しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

まりちゃんの晩ごはん

2011年08月12日 18時30分21秒 | 日記・まりちゃん
今日は、夕立が降りました
もう止んだけど、蒸し暑いです…。

まりちゃんは、ちゃんとごはんを食べてくれました
エライエライ



赤柴がお散歩しています…。気になるみたいです

 

 カリカリを待っています。

 やっぱり、外が気になるようです。

食後は、おもちゃで遊びます。

 

この木のおもちゃ。最初は20㎝ありました。
鉛筆削りみたいに、かじってかじって…今は手のひらサイズです。

 おもちゃをみています。

なんか、うれしそうです。

じめじめしてきました。
また雨が降るのかな???



ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿