しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃんと私。

2012年02月05日 20時38分09秒 | 日記・まりちゃん
今日は本当に全く予定のない日でした
なので、一日中、家の中でダラダラすごしました。

 朝のまりちゃん。

まりちゃんはいつものように
道を歩く人にサービスしてました。
ぴょんぴょん飛んだり、
かわいいしぐさをしてみせたり…
結構、忙しそうです。

 撫でてるところ。

今日は暖かい日だったので、
のびのびと体をこたつ布団に預けて
寝転がっていました。

 振り向くまりちゃん。

私はまりちゃんが見えるリビングで
カタカタ、パソコンでこそこそ遊びました。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿