しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

昨日の夜更かし

2011年11月05日 17時42分33秒 | 読んだ本
実は昨日は寝付けなかったんです
っていうか、本を読んでいて
止まらなかったような…。

結局最後まで読んでしまいました。

祥伝社文庫
「庭師」
高瀬美穂

マンションもののホラーです。
この前読んだ「203号室」とは
また違った面白さがありました。

盛大に大殺戮大会が繰り広げられてます
本の中限定で、わくわくしてしまいます。

ホラー・ミステリーと紹介されていましたが、
ホラーなのかな?と思いました


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿