しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年10月07日 21時03分10秒 | 日記・まりちゃん
今日もいいお天気
まりちゃんは、ひなたぼっこしてました。
気持ち良さそうに、寝ころんでいる姿に、癒されます

   朝のまりちゃん

晩ごはん。
いつも18時ごろですが、さすがに最近は薄暗くなってきました。
まりちゃん、ちゃんと写っているかな??

 食事中。

 食後。

ごはんのあと、少し遊びました。
(本当に少しだけ)

 あ~真っ暗だ。

吹奏楽の練習を急に休むことにしました。
だからと言って、まりちゃんとたくさん遊べたわけではないのですが…。

夕方だいちゃんがやってきました。
おじさんとお散歩です。
だいちゃんは、5歳のおにいさん赤胡麻柴です。

まりちゃん。
20時ごろには庭に出て、ボールで遊んでいました
楽しそうです。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿