しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のお客様

2011年11月20日 19時42分27秒 | 日記・まりちゃん
今日は「おねいちゃん」がやってきました

「おねいちゃん」は職場で知り合ったお友達です。
でも、年上だから「おねいちゃん」です。

今年、おねいちゃんは国家資格をゲットしました
今日はそのお祝いをしました。

 お土産をいただきました。

ケーキとワインでカンパイ 
調子にのって、ピーナッツも食べてしまいました。
(あぁ…。ニキビができるかもしれない…)

おねいちゃんは「士(さむらい)」になります
カッコよく、きらびやかに羽ばたいてほしいな~と思います

おめでとうございま~す


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

~お土産について~
阪急「川西能勢口」駅近くの
アリスというケーキ屋さんのケーキです
モンブランは季節限定
今しか食べられません おすすめです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿