しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ひさびさ…今日のまりちゃん

2011年10月05日 00時02分18秒 | 日記・まりちゃん
写真がアップできるようになりました

かわいいまりちゃんが、紹介できるのでうれしいです

 

朝。おもいっきり「のび」をしてるところです。
今朝は眠かったみたいで、日向でごろごろしてました。

 

晩ごはん。
かしこく「まて」をしています。



今日は、私は出かけるので食後に遊べませんでした。
その代わり…帰宅した後、遊びました
まりちゃん。待っていてくれたようです


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿