しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2012年02月23日 22時19分51秒 | 日記・まりちゃん
今日も結局雨…でも暖かい雨でした

そしてまりちゃんは小屋に閉じこもりっきり。
フルートのレッスンに行くときも、
小屋の中から見送ってくれました。

…出てこないんだなぁ
濡れちゃうもんね。脚が。

晩ごはんの時。
雨があがったので、外でお食事。

 

ゆっくり食べてます。
運動してないから、お腹すかなかったかな?



歯みがきガムを噛んでます。
固いので、ゆっくりじわじわ噛んでいます。
いつもガムをかむときは、後ろ足が丸くなるので
おもしろいです

明日はいいお天気だったらいいね。まりちゃん。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿