しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2012年01月06日 17時02分01秒 | 日記・まりちゃん
今日は金曜日。
てっきり吹奏楽の練習があると思い込んでました。
思い込みってこわいものです。
今年は8日の日曜日が初練習

ひとりポツンと公民館にたたずむところでした、。

…それにしても今日は冷えてます。
まりちゃんの晩ごはんに付き合っていたら、
ガタガタ震えがきました

外で生活するまりちゃん。
まりちゃんってすごいなぁ…。

 ひなたぼっこするまりちゃん。

保育園のお友達が集団でやってきてました。

 ふりかえったところ。
 
まりちゃんが吠えないので、
保育園のみんなは門扉のところに鈴なり…。
まりちゃん、お客さん たくさんだったね。

午後からアルキメさんのところまでお散歩。
工事中の苦手な道をぐいぐい引っ張って(私が)
進んでいきました。

 リードをつけて…  レッツゴー

今日は母と私とまりちゃんでお散歩です。
なぜなら、まりちゃんは私だけだと、
あんまり歩かないからです

アルキメさんのお宅まで、
何とかたどり着けました。
(工事中のところは抱っこしました…。
歩いてくれないんだもん。)

 アルキメさんのお家からの帰り道。

1歳のころは、普通に歩いていた道なのに、
工事中の部分がイヤみたいで、
歩いてくれなくなりました。

今日は、ぐいぐいなだめてすかして歩いてもらい、
無理なところは抱っこして
出かけました。

 お散歩が終わったところ。

散歩から帰ってきたら、
こころもちスッキリした顔になってました

なんだかんだ言っても楽しかったのかも


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿