しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ルピシア「いもくりかぼ茶」&「栗」

2011年11月26日 14時07分45秒 | 紅茶
相次いでお茶っ葉が終わりました。

最近、めっきり寒くなりました

寒がりなので、
あたたかいお茶をひっきりなしに飲んでいます。

今度は
「いもくりかぼ茶」&「栗」を出しました

「いもくりかぼ茶」はルイボスティベースのフレーバードティです。
去年飲んでハマりました。

フリーズドライのサツマイモとかぼちゃが入っています。
クリは入っていません
でもなぜか栗の香りもします。

ほのかに甘い、秋の味


「栗」は緑茶ベースのフレーバードティです。
こちらは一昨年飲んでハマりました。

ドライマロンが入っています。
渋い緑茶に、甘い栗の味&香り

…癒されます~


どちらも秋の味
大好きなお茶ばかりで、シアワセです


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿