しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

また買っちゃった…

2011年11月28日 19時33分16秒 | パズル
在庫が多いのにもかかわらず、
買っちゃいました~

だって表紙がかわいいもん

オール漢字パズル12月号

たっぷり60問だそうです。

最近、パズル雑誌のコーナーには、
やたら問題数の多い雑誌が目立ちます。
(MEGAナントカなんて名前がついていたり…)

問題数が増えなくても、
締切が繰り下がっているものもたくさんです。
(ほとんどかな?)

…う~ん。
読者の囲い込みを狙っているのでしょうか?

締め切りが伸びても、
たくさんのパズル雑誌に囲まれている私には
あんまり状況は変わりません

あ…部屋に雑誌が滞留しているかな?
積んでみてざっと60㎝くらい…

「買いすぎだ~
とは、私も思うけれど、どれも個性的で面白いので
止められません。

物によっては1日で1冊解けるものもあるので、
今のところなんとか回ってます。

いえ、回してます。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿