しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

朝のまりちゃん

2011年08月27日 08時54分05秒 | 日記・まりちゃん
朝7時ごろ。
まりちゃんを部屋から出してやりました。
朝イチのまりちゃんは、甘えてくるので
めちゃめちゃかわいいです



お散歩しているおじさまがやってきました。
「この子に会いにきてんで。」
毎日、まりちゃんはおじさまに挨拶しているらしいです。
「ぴょんぴょん飛ぶんや」
…そうまりちゃんは、ぴょんぴょん飛んでいます。
「しっぽを振りながら飛ぶんですよ」
「熱烈歓迎やな~」
おじさまは、うれしそうに新聞を振って帰って行きました。
…まりちゃんって、お友達が多いなぁ。

食後、まりちゃんを見に行ったら
「ロープで遊ば」と言われました。

 おねだりしてます。

ロープで遊んで、適当に庭を歩いたら、もう柵の中へもどりました。
…暑いもんね

  涼しいところで一休み。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿