しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

レッスンの後に…

2011年10月15日 18時06分53秒 | パズル
レッスンの後、また本屋さんに行きました。
そして…ナンプレの雑誌を買っちゃいました

ナンプレJOY11・12月号

パソコンにどこまで解けるのか
ちょっと実験しようと思って…

そう。わたしが解くためではありません…。
あくまでも。

ナンプレJOYは、私的ナンプレブームが来てた
去年・一昨年あたりに、買っていた雑誌です。
久しぶりに買ってみました
でも、以前より薄くなったような気がします。

価格据え置きでがんばるのためには、
それなりに切り詰めないといけないということですね


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿