しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おはようございます

2011年10月27日 08時02分43秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃんに朝ごはんを持っていったら、
御飯のあと、そのまま遊びに誘われました

しばらく遊んで…寒いので…家に入ろうとしたら
「もう終わり?」とくりくりおめめで言われました

かわいいなぁ

そのおめめには逆らえないけれど、
家に入りました。

パソコンを立ち上げて、ブログを書く前に
シャミナードの「コンチェルティーノ」を3回、違う演奏者で聴きました。
美しい曲です。

私が吹ける日は、来ないかもしれないけれど
これもまた、憧れちゃうなぁ…

目標にしようかなぁ?
…先生に「ムリ」って言われるかなぁ

今日はフルートのレッスン。
金曜日から練習してないよぉぉ…

聞くばっかりで、吹いてなかったなぁ…
出かける前にちょっと吹いてみましょう。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿