しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

「ナンクロプレゼント11月号」その2

2011年10月24日 23時28分06秒 | パズル
今日はノーヒントナンクロを攻めてます

32番。難しかったぁ
タイトルの「成長とともに…」これが大きなヒントでした。
…見落としていたので、かなり苦戦しました。

この間見つけた「ナンクロ解答支援ソフト」に
問題を入力して解いてみました。

このソフトは勝手に答えがでるというものではありません。
あくまでも「解答支援」です

使ってみての感想は…
便利だけど、問題をパソコンに入力するのに
ミスするリスクがあること。

あと言葉を見つけていく感動がうすいなぁ…。

やっぱり、シャーペン握って解くのが
私には合っているかも

さて、32番。
結局 無事に解くことができました。
「ランドセル」を見つけた時、うれしかったです

子供の成長に関する言葉が
い~っぱい、ちりばめられてます

タイトルをよく読んでから、解きましょう
「…ハイ。」


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿