しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃんと私。

2012年01月30日 20時22分57秒 | 日記・まりちゃん
今日は、めちゃめちゃ早起きしてしまった私。
まりちゃんの朝ごはんまで、
パソコンでごそごそ…。

 朝ごはんのまりちゃん

洗濯しようと立ち上がったのに、
そのまま、布団の中へダイビング…

気がつけば15時。
そう「お茶の時間」

…私は始終お茶を飲んでいるので、
起きている間ずっと「お茶の時間」なんですが。

寝ぼけた頭で「豆大福」を食べました。
寝ぼけた胃腸はもれなく、もたれました。

夕食も控えめ。
いまももたれています

「豆大福」…なんかすごい。

 まりちゃんの晩ごはん。

まりちゃんは寒いので、ゆっくり食事します。
がつがつしてません。
ちびちび、カリカリ、ごはんを食べます。
途中で休憩したりして…。

励まさないと食べてくれません。
でも、食べないと寒いよ…。

 食後のまりちゃん。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿