しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

帰宅しました~♪

2011年08月01日 19時56分47秒 | 旅行
帰宅予定時間より、1時間も早く帰れました

昨日の徹夜のおけげで(?)
バスではよ~く眠れました。

1日で岐阜まで行って帰ってきました

家に着いた時、まりちゃんが大歓迎してくれました
ぴょんぴょん飛んだり、
立ち上がってすりすりしたり、
尻尾も振るわ、耳はタレタレ、のどをゴロゴロ鳴らして…

かわいい~


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿