しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

まりちゃん 晩ごはん~お遊びの時間

2011年07月31日 19時03分17秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん 今日は暑かったのに
晩ごはんを元気よく食べてくれました。

 がつがつ

食後はもっと元気よく、「遊ぼ~」のおねだり。
機嫌良く「いちごロープ」をくわえてきました。

 …かわいい

お遊びにつきあって、「ちびまる子ちゃん」も「サザエさん」も見れませんでした

 よそ見してます。

 ぐいぐい  

 休憩…  ぐいぐい  私に体当たりしてきま~す。

 またまたよそ見してます。  お客さんが来ました。

いっぱい遊んだ後は、満足した顔してます。
もう、おめめキラキラです

 うれしそうだなぁ…。 くつろぐまりちゃん。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿