しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

結局…

2011年09月18日 19時43分30秒 | 日記・まりちゃん
今日は、ずっと昼寝してました

何をかくそう、ここのところ5時寝(5時起きでなく)してたので…。
面白い本を読んでいて、止まらないのです
睡眠負債を一気に返済しました
スッキリ・おめめパッチリ

これでまた本が読めます…おいおい。

フルートも歌も、留守番の時間がなかったので
練習していませ~ん

留守番じゃなくても、家族がいても
練習できるようにならなくちゃ
いけませんね…。
あぁ、やる気が空回り…

留守番待ちじゃ、たいして練習時間を作れないから…

その代わり…というかなんというか…
パズル解いてました
ナンクロ、面白いです


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ねこまろ)
2011-09-20 12:54:05
ナンクロ関連のブログを探していたら、こちらにたどり着きました。

ナンクロお好きなんですね。
私も好き過ぎて今は作家やってます。
もしかしたら私の作ったナンクロ、解いて頂いているかもしれませんね。
返信する
ねこまろ様 (しっぽパン)
2011-09-20 23:11:45
パズル作家さんなんですね
尊敬しちゃいます~

ひとひねりある「ナンクロ」もプレーンな「ナンクロ」もどちらも楽しんでいます

ねこまろ様のナンクロもどこかで解いているかもしれません

「ナンクロ」最近どっぷりはまっています。
「ナンクロブーム」はブログを始めたころと一致します。

だから、パズルのことを書くとなると「ナンクロ」一色になってしまってます。

ホントは「イラストロジック」派だったんですが…あれあれ…???
返信する

コメントを投稿