しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

「漢字道場10月号」その4

2011年10月21日 16時46分15秒 | パズル
天気がだんだん怪しくなってきました
怪しい天気はいやだなぁ…。

午後のサスペンスを見ながら、
パズルをどんどん解いています

カナオレ…今月はみんな解きました。
(とじ込みの大きいものは省略しました)

あと2問
今月はカナオレも、ナンクロもあきらめずみんな解けました
がんばりました~

「漢字道場」は、あんまりなじみのない熟語が
でてくるので戸惑います。
そこが難しいところかな?


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿