しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おねいちゃんのブログ

2012年01月09日 18時18分42秒 | 日記・まりちゃん
今日は、おねいちゃんの家に行ってきました。

おねいちゃんのブログを立ち上げに…
「アメーバピグ
でアメブロを作りました。

こちらですかめのこわたし

ルピシアの緑茶(栗)と甘栗とワッフルとメープルクルミを
いただきながら、カタカタ作りました。

そしてしっかり「にほんブログ村」にも入っちゃいました。

応援よろしくお願いします。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿