しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年12月18日 20時57分51秒 | 日記・まりちゃん
今日もお昼はひなたぼっこ。
こたつ布団の上で、ごろごろしてました。

 カメラをむけるとオスワリします。

午後、16時からちょっとお散歩。



すごく喜ぶわりに、短時間で家に帰りたがります。
今日もくりくりおめめで「帰る~」と
アイコンタクト…。

まりちゃんとは目で会話します。

   お散歩中のまりちゃん。

今日は朝ごはんを残してしまいました。
晩ごはんも少なめにしました。

でも、デンタチューバーはがりがり食べてました。
デンタチューバーは好きなんだよね


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿