しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

ハマったみたい…。

2012年01月23日 18時45分31秒 | 編み物・キルト
先日から、ちまちま取り組んでいた編み物。
どうやら、本当にハマったみたいです。

今日は朝から「アルファベット」のブランケットを
編みました。



「O」が完成しました。

まだ2枚。完成品は36枚。
まだまだこれからです

そしてテレビCMで紹介されていた
「鉤針編み」のパートワーク誌。



買うのをためらっていたのですが、
今日、買ってきました。

実は「買おう」と思って
いつもの本屋さんに行くと置いてなかったんです~。
昨日には山積みだったのに…。

全部売れたようです。
390円ですもんね。売れますよね。

そこで、電車に乗って5駅。
大型書店に向かいました。

2軒目の本屋さんで、
最後の1冊を発見

もうギリギリで見つけました
ツイてました~。

今、1枚目のモチーフを編んでます。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿