しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

フリーマーケット出店

2011年11月19日 17時08分52秒 | 日記・まりちゃん
今日は雨。
だけど、「花ランドまつり」というイベントに参加しました。

会場は、私の母校・良元小学校

 校舎です。 会場の体育館です。

10時から14時までの4時間。
これまた私の母校・宝塚第一中学校の吹奏楽部の演奏で始まりました。

その後、小学生の音楽隊の演奏
バトン隊演技にソーラン隊演技…と日ごろの練習の成果を発表していました

私は、体育館の片隅でお店を広げました。

 こんなかんじ。

朝の大雨がいつしか小雨になり、
そこそこお客さんが集まりました。

持って行ったもろもろの商品は、
7割?8割くらい売れてしまいました

でも、小学生相手のお店です。
10円均一だったりおまけをつけたりで、
売り上げはほとんどありません

はなから「もうけ」を目的にしていないし、
いろいろな年代の人たちとお話ができて、楽しかったので、
万事よかった といったところです。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿