しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おっ買い物♪

2012年01月06日 12時24分36秒 | 日記・まりちゃん
レッスンの帰りにお買いもの。
もうこれは恒例になっています。

今日はパズルの発売日でもあります。

ペイントロジックベストセレクションVol.5
過去に掲載されたパズルの傑作選です。
が。バカにできません。
去年(年1回発行)は1万円当たりましたから
真面目に応募すれば、いいことがあるんだなと励まされました。

雑貨屋さんでは友達の娘さん(2歳)のお誕生日プレゼントを買いました。

私も欲しくなっちゃうような
「お店やさんごっこ」ができるシールです。
これが…かわいい



いいなぁ~。私が子供の時にはなかったよ~。
こんなに安くていいもの。
いいなぁ~ いいなぁ~

と思いながら買ったのでした。
お誕生日は節分の日。
贈るから待っててね


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿