しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

昨日と今日のまりちゃん

2012年02月09日 18時53分23秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃんは毎日かわいい…
油断して、昨日はまりちゃんを紹介するのを
忘れてました

まりちゃんは、毎日かわいい…

 昨日、かろうじて撮れた1枚。

昨日も今日も、暖かくてひなたぼっこを楽しんでいました。

 身体が柔らかいなぁ…。

朝。「まりちゃ~ん」と呼ぶと、
こんな感じの写真になります。

 振り返りたいらしい。

午前中、出かける前に撮影しました。

 何を見てるんだろう?

私は逆方向にいるんだけど…。
まりちゃんはあっちの方を見ています。

写真に撮られ飽きて、なかなかいい写真を撮らせてくれません。
そういうところも、かわいいよ。まりちゃん


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿