しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年12月28日 18時27分42秒 | 日記・まりちゃん
今日の私は…朝寝・昼寝
気がついたら、晩ごはんになってました。

 いつものポーズ

まりちゃんは…
朝、庭で遊びました

   いつもと違う場所からコンニチハ

なかなか日差しが差さないので、
こたつ布団の上は、ぬくぬく…とはならず。

まりちゃんに「もうお家に入る?」と
聞いてみたら、小屋でなく玄関に上がりました。

おやおや?珍しい

家に入ってきたついでに、体重を計ってみました。
8.4㎏でした。
夏より800g減ってます。

 おチビちゃんです。

毎日ぶるぶる震えているから、
カロリーを消費しているのでしょう。

いえいえ夏に体重が増えちゃったので、
今減っているのはいいのかも。
もともと7.9㎏だったのですから


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿