しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おはようございま~す

2011年11月12日 09時24分02秒 | 日記・まりちゃん
今日は晴れ
地面が濡れているけれど、
そのうち乾くかなぁ~というくらいいいお天気です

 朝のロープ遊び

いいお天気というのは
まりちゃんも私も大歓迎

 ムスカリ

朝からまりちゃんはグリニーズを食べました。
久しぶりだったので、
かなり喜んでいました

   おいしそうに食べます。

まりちゃんが喜ぶとわたしもうれしい

 笑ってます

さて。「にほんブログ村」経由で、
2050極東マップ
というのものを、今更ながら見つけてしまいました。

愕然としますね。

朝から重いぞ~。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿