しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

朝のまりちゃん 8時ごろ

2011年08月31日 13時27分36秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん。
今はお昼寝中だけど、朝はたっぷり遊びました。

私の顔を見るなり、ロープのところへ…
私は完全に「遊び相手」になっています。

 おはよ~。  ロープ!ロープ!

庭に出してやりました。
なぜか、いちごロープを持ってきます。

 

「持ってこい」と「つなひき」で遊びました。
もちろん、庭のにおいも嗅ぎまわります…

 まりちゃんが、よくにおいをかいでいる場所

いちごロープ…とっても気に入っているみたいです。
あちこち持ち歩いてます。

 かなりごきげんなかんじです。

ひとしきり遊んだ後は、涼しい部屋で一休み…。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿