しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年10月16日 19時37分03秒 | 日記・まりちゃん
今日は晴れ
そして近所の神社のお祭り。

ささやかなだんじりが、町の中を回ります。

 太鼓がどんどん言ってます。

まりちゃんはその太鼓の音に、
耳をピンと立ててました

去年は怖がって吠えたり騒いだりしてましたが
今年はおとなしく、耳を立てるだけ…。

まりちゃん 大人になりました。

それよりも、風に舞う落ち葉と格闘してます。
捕まえようと、尻尾をふりふり機敏に跳ねまわります。
…けっこうかわいいです

 葉っぱが柵のむこうに行っちゃいました。

今日は晴れたので、お昼から遊びまくっていました。




ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿