しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

モフィちゃんが来ました♪

2011年09月28日 16時49分30秒 | 日記・まりちゃん
先日のネットショッピング。

買ったものがやってきました。
「うさぎのモフィ」の来年のカレンダーとノートです

 梱包用の紙もピンクでした。かわいい~

カレンダー
うっとりしちゃうくらいカワイイですっ

 ハートのクッションがギュってなってます。かわいい~

ノートにはお友達のソラちゃんがでてきます。
コンドウアキさんのイラストそのままのデザインで~す。
これもカワイイ

ちょっと…イエ、かなり、テンションあがりました


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフィちゃん (横浜市民)
2011-09-29 10:10:18
かわいいねー、モフィちゃん。
頭がぽわーんとなってきます。

暑いなあーと思ったらもう来年のカレンダーや手帳がいっぱいだものね。
わたしも、どれにしようかとそわそわします。

フルートを吹くのもまりちゃんと散歩するのも気持ちのよい季節になったね。

音符カードは目からウロコです。すごくいいアイデアだなあ。
返信する
モフィちゃん (しっぽパン)
2011-09-29 15:13:16
モフィちゃんの絵本。
かなり強力にオススメです

是非、立ち読みしてみてください
テイストは、
左横にリンクを張ってるサイトをもっと濃くしたものになってます

私は、ボロ泣きしました。
今でも1冊目は、涙なくしては読めません

よかったら、見てみてね
返信する
間違えた… (しっぽパン)
2011-09-29 18:48:33
モフィちゃんのリンクは「右横」に貼ってます。
(右・左に弱いもので…)
返信する

コメントを投稿