しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

読みました~フ~

2011年08月22日 08時25分10秒 | 読んだ本
昨日、寝付けないのをいいことに本を読んでました。
そして、読み終わったのです…。
もちろん???おかわりしました

徳間文庫
「死ぬよりほかに」
福澤徹三

緩慢な自殺、積極的?な自殺…

「年間3万人が自殺している時代 他人事ではありません」
文庫のコシマキにこう書いてありました。

短編集です。
7つのお話の主人公は、自殺をえらびます。
自分で自分を追い詰めて…。
ただ、結局みんな生き残っています。
だれも死にません。
理由はそれぞれ。

「あ~分かる」っていう部分もありました。
分かっちゃいけないのかな???


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿