しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

おはようございま~す

2011年11月09日 09時33分42秒 | 日記・まりちゃん
今日は晴れ
うれしい晴れたよ~。

 コスモス

生乾きだった洗濯物が、
スッキリかたづきます

 しましままりちゃん。  暖かそうなまりちゃん。

その一方…
私はまた、再び、風邪をひきかけてます。
今回はアタマから来てます

カイロを背中に貼りました。

カイロ…仕入れに行かなきゃ…
冬はカイロがないと越せません。

チョ~寒がりな私。

自宅では、めったにエアコン(暖房)を入れないので、
カイロは欠かせません。

カイロにミニ毛布。
そして、もこもこスリッパ…。
時には、ジャケットなど。

家の中なのに、ちょっとした戸外みたいな格好です

「ちょっとした戸外」ってなんだ?
「ちょっとしたパーティー」なみに
理解不能な言葉。

風邪の引きかけで、アタマがショートしてるみたい
朝から変なテンションだなぁ。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿