しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年11月30日 17時19分06秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃんは、晩ごはんの前にお散歩に出かけています
ちょこちょこ歩いてるんだろうなぁ…。
まりちゃんが歩いている姿は、とってもかわいいです

今日は暖かな…いえ、むしろ暑いくらいのいいお天気。
朝から外でごろごろしてました。

ヒゲをカットして、
さらに女の子らしくキレイになりました

   ヒゲがないでしょ?

おとなしくしていたご褒美に、
大好物のグリニーズをあげました。

   大事にゆっくり食べます。

大好きな美容院の先生もやってきて、
かなり楽しそうにしていました。

まりちゃんがうれしいと、私もうれしい


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿