しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日は…

2011年07月23日 22時33分53秒 | 日記・まりちゃん
今日は「フルートを持ち歩く日」とともに
「お誕生会の日」でもありました。

私の…ではありません。
でも、ホテルの鉄板焼きで豪華なランチをいただきました。



ホテルの方たちが、「お誕生会」ということを知って、
ミニミニ花束とカードとケーキを準備してくださいました

あたたかい配慮に、主役はかなり喜んでいました

ホントの誕生日は「地デジ」の日なんですけどね。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿