しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年10月10日 20時01分37秒 | 日記・まりちゃん
まりちゃん。
今日はお客さんがたくさん来てくれました。

ぴょんぴょん飛んだり、なでられたり、お話を聞いたり
忙しかったようです

 朝。おすまし顔で。

昼寝もたっぷりしました。
私の顔を見るとまっすぐロープをくわえてきます。
すっかり、遊び相手だと思われてます。

30分。ひたすらロープで遊びました。

晩ごはん。
もう薄暗くなってきました。秋ですねぇ…。

 後頭部がかわいい

 しっかり食べてます。  

食後もロープ遊び
かなり楽しいみたいです。

そして今はボール遊び。
涼しくなって、ますます元気いっぱいです


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿