しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2011年12月12日 17時45分49秒 | 日記・まりちゃん
今日は、昨日の疲れのせいもあり、
一日家の中にこもっていました
寒いしね…。

さて。昨日、写真をアップロードできなかったので
まとめて披露します

 昨日のまりちゃん。 昨日のまりちゃん。

 今日のまりちゃん。 今日のまりちゃん。

カメラを向けると同じポーズをとります。
なので、あまり変わり映えしませんね。

ただし。かわいいのは変わらない
まりちゃんは、毎日かわいい。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~☆☆☆ (横浜市民)
2011-12-12 20:44:46
メサイヤ無事にステージに立てて良かったです~。
風邪辛そうで、ハラハラ心配だったけど、気持ちよく歌えたみたいで安心しました。

私、メサイヤコンサートは歌ったことも聴きに行ったこともないので、来年は近場でもいいから聴きに行ってみたいです。

ほんとにお疲れさま~☆
まりちゃんは、今日もかわいい♪明日もかわいい♪
返信する
ありがとうございま~す (しっぽパン)
2011-12-13 10:07:47
風邪はムリヤリ治しました

その代わり、昨日は死んだように眠ってましたが…。

2回目のメサイアは、
少し余裕を持って歌えました
客席を見渡すことができたからね。

学生時代の黒ロン。
ウエストのサイズがあやしくなってます
来年はもうちょっとスマートに着こなしたいなぁ。

メサイアはどの曲も美しいです
年末にぴったりの楽曲ですので、
ぜひどこかで聴いてみてくださいね~
返信する

コメントを投稿