しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

まりちゃん 夜のお散歩へ

2011年07月21日 20時28分39秒 | 日記・まりちゃん
今日もまりちゃんと夜のお散歩…。

そして、今日もまりちゃんのお気に入りの
細い人通りの少ない路地パート2へ…。

ただし、その道は通り抜けられないのです~

その道沿いには、
ちょっとメタボの黒柴のイケメンがいるのです~。

でも、まりちゃんとは、気が合わないのか
いつも吠えられるのです~

通り抜けると、家はすぐそこなのに、
いつも、もと来た道をもどります。

なんか遠回りな散歩です。

通り抜けられないのに、行きたがる…。
まりちゃん どーゆーこと??


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (おねいちゃん)
2011-07-21 21:31:11
いぢめっことかわいいこ
返信する
なるほど~ (しっぽパン)
2011-07-21 21:57:43
難しいもんですね
返信する

コメントを投稿