しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

まりちゃん 夜のお散歩へ

2011年07月20日 21時15分58秒 | 日記・まりちゃん
8時半からさっきまで、
まりちゃんとお散歩してました

台風で閉じこもってたので、
かなり嬉しそうでした

なにしろいつもの2倍の距離を歩いたので…。

私もいい運動になりました

夜道なので、明るい道を歩きたかったけど、
1ヶ所だけ、まりちゃんのお気に入りの細い暗~い路地を歩きました。

「まりちゃん。今日はやめようよ~」
と言ったけど、聞き入れてもらえませんでした。

まりちゃんは、案外我が強いのです

ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿