しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日の私…じゃなくてまりちゃん

2011年12月30日 19時58分13秒 | 日記・まりちゃん
今日はまりちゃんもわたしも昼寝をして過ごしました

私は年末の疲れがどどっと押し寄せてきた感じでした
朝から、疲れてましたので。

まりちゃんは、ひなたぼっこ出来る間は、こたつ布団の上で。

 貫禄あふれる笑顔だなぁ。

 なでなで

日が差さなくなったら、早々と小屋に入っていたようです。

さっき夕食が終わった家にまりちゃんをご招待しました

   やっぱりにおいをかぎまくるまりちゃん。

子犬のころに住んでいたとはいえ
ひさしぶりの家の中。
あちこちにおいをかいで回ります。

まりちゃんは子犬の時、
いちおう「室内犬」だったんです。

 家に来た頃  いたずら盛りの頃

でも「外に出たい」という要望がでて…
(小屋の中でおとなしくしてなくて、サークルから逃亡するので)
現在、外で生活しています。

でも、外にいるおかげでたくさんの「まり友」さんができました。

今も、ほんの10分くらいで外に出ました。
やっぱり外がいいみたいです。

かわいいなぁ


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿