しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

~新しくなったハーバル~

2011年07月27日 11時23分27秒 | 日記・まりちゃん
今日はドラッグストアにも行きました。

ラッキーなことに
「ハーバルエッセンス」セットの最後の1コが買えました

 応募はがきももらいました。

正確には、「ローズ」最後の1コ。
「ラベンダー」はまだありました。

ハーバルエッセンス…先月末に買いに行ったら
シャンプーコーナーになかったのです

「廃番になったんだ…」と思い、
その時に「SYOSS」のセットを買いました…。



7月に入って、廃番じゃなくてリニューアルだということを、CMで知って
「別のシャンプー買っちゃったよ~」とテレビにつっこんでしまいました。

復活してうれしいです
(今度は「詰め替え用」も売ってます。)

…と、言うわけで今、家にはシャンプーがいっぱいです。ぶくぶく…


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿