しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

買い物もしましたよ。

2011年09月17日 00時14分33秒 | 日記・まりちゃん
待ち合わせ場所をあえて「リラックマストア」にしました。
私は、早めに出かけてお買いもの。



来年のカレンダー・「ね~ね~10・11月号」・シールを買いました。
近所のお店は、10月以降に「入荷するかもしれない」らしいので、
もう、買っちゃいました。

「リラックマストア」もう3周年なんですね。
何度となく出かけてるけど、今日初めて写真を撮ってみました。

  コリラックマ…かわいい

 うなずき続けるコリラックマ

 3周年記念限定ぬいぐるみ…買いませんでした。

ここに来ると、もう待ち合わせ忘れるくらい必死になります。
なんか買い物しすぎてしまいます。
魔法にでもかかってるんでしょうか???


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿