しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん(写真付き)

2012年01月11日 18時22分03秒 | 日記・まりちゃん
3日ぶりの写真付き記事で~す
写真撮りまくりましたよ~。

朝。朝日を浴びて、しましまのまりちゃん。

   でも、暖かそうに見えます。

私の顔を見ると、尻尾を振ってくれました
かわいい~

 なでなで。

 見返り…美人?

午後、お散歩へ…。

 ちんまりした前足がかわいい

   いつもの角で、くんくん。

晴れていたのに、急に雪のような雨のような…降ってきました。
でも、まりちゃんはのんびりマイペース。

 草を食むまりちゃん。

でも、どんどん降ってくるみぞれに、
そそくさと帰ってきました。

今は小屋の中。

今日もめちゃめちゃカワイイまりちゃんでした。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿