しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

元日のまりちゃん

2012年01月01日 20時21分41秒 | 日記・まりちゃん
今日は元日。
朝からまりちゃんのところにお客さんが
たくさん来てくださいました

家はお寺や神社の近くにありますので、
初詣の人がたくさん通ります。

お札や絵馬を持った家族連れの方々が通ります。

 まりちゃんのところのしめ飾り。

まりちゃんが引っ張ってぐちゃぐちゃになったけれど…。

まりちゃんはフセをしたり、
オスワリをしたり、かしこまっています

ときどき犬好きな人が、
門扉のところにやってきて
相手をしてくださいます

ときどきぴょんぴょん飛んだり、
くるくる回ったりうれしそうです。

そして、今日もお散歩に出かけました。

 リードをつけます。

でも、昨日で疲れたのかほんの少しで帰ってきました。

   お正月もにおいをかぎます。

今日のまりちゃんは忙しかったので、疲れたかな?
と思ったら、いまもちょこちょこ走ってます。
元気だなぁ。



たくさんの人にかわいがってもらって、
お散歩にも行って、満足しているまりちゃん。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿