しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

また見つけました…。

2011年10月16日 11時35分15秒 | パズル
今度は「スリザーリンク」の「解答支援ソフト」です
(スリザーリンクは二コリの呼び方。
他ではループコースパズルとか言われてます。)

このパズルは、
相当調子がいいときでないと解けないんです~
以前から、解けるようになりたい
と思いつつ、挑戦しては残念な結果に…

今回見つけたソフトは
フリーソフトなのかどうか分かりません… おいおい~
とりあえず何も書いてないので、
大丈夫かな?と思っています。

試しにナンプレJOYの問題を入力してみたら、
一瞬でキレイに解けました

気持ちいいです


そして…ついでに「カックロ」も見つけました
(カックロも二コリでの呼び名。
他ではサムクロスとか言われてます。)

それから…「ナンプレの複雑バージョン」(重ね合わせなど)
に対応しているソフトも見つけました

ご紹介したソフトはみんな「たかな工房」さんのHPからの引用です。
たかな工房さん、ありがとうございます


興味のある方は、リンク貼ってますのでご覧ください


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿