しっぽロール生活

~フルートの練習とのんびり毎日をつづる~

今日のまりちゃん

2012年01月17日 18時19分36秒 | 日記・まりちゃん
今日はいいお天気でした。
もちろん、まりちゃんはひなたぼっこ。

   おはよ~

保育園のお友達がたくさんやってきました。
まりちゃんは、ほんとうにたくさんの方々に
かわいがっていただいてます。

  

午後、お散歩に出かけました。

 久しぶりなので、うれしそうにしてました。

   

いつもよりたくさん歩きました。
だって、ローソンも細い路地も歩いたからです

そして入念ににおいをかいでいました。


ワンクリックよろしくお願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿