さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

しゅっちょー

2005年08月24日 23時32分15秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

今日は上司が出張で朝からいなかったので、いつもより少し仕事のやる気がでませんでした。そんな時はついつい仲良しの子とおしゃべりが弾んでしまうものです。まあ5時間くらいでしたけど。あと昼休み2時間くらいとってました。にゃあ~。

上司はなんかクレームで誤りに行ったみたいッスよ?さおりん関係ないアルヨー。お土産期待してるヨー。静岡って何がおいしいんだろ?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはイイYOー☆ (チェ)
2005-08-25 13:28:23
たまには息抜きも必要ですよね。



僕なんかクライアントに送ったメールの結びが、「お手数をおけけいたしますが。。」って気がつきました。

オケケされたいものです。
返信する
こんちわ (たけ)
2005-08-25 20:50:21
mixiの足跡を辿って来てみました。

可愛い~!!・・のにちょいエロい。

彼氏が出来そうなんですか?

いいことだぁ。頑張ってね!
返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-25 22:15:55
>チェさん

オケケしちゃいましたか~。オケケするのとオケケされるの、どっちが好きですか?



>たけさん

いらっしゃいませ~。何も出ませんがごゆるりと‥‥。
返信する
ありがとう (栗栗坊主)
2005-08-26 00:45:37
おそらく・・・茶かと

焼津があるから魚系もうまいしな・・・
返信する
ありがとうございます。 (栗栗坊主)
2005-08-26 00:47:33
静岡だけにお茶?

または・・・まぐろ?

焼津があるしね・・・



あとは・・・
返信する
ごめんなさい (栗栗坊主)
2005-08-26 00:48:56
ダブルではいっちゃった・・・
返信する