さおりんの裏側

ダメOLさおりんが何かを吐き出すところ

ししょう

2005年08月25日 22時12分04秒 | つれづれ
ども、さおりんです。

台風はいよいよ明日上陸ですかねえ。OL1年生の時、朝起きたら暴風警報が出てたので会社に電話して「今日って休みになりますか」って聞いたらお前は小学生かって怒られました。懐かしい思い出です。今はすっかりベテランですからね、ちゃんと「今日は休みます」って電話しますよ。え、ダメ?

昨日出張に行ってきた上司はお土産を何も買ってきませんでした。許しがたいミスです。クレームものです。遊びに行ったんじゃないんだってそんなきれいごとが通用するほど世の中甘くないんですよ?だから今日はお茶を入れてあげませんでした。てゆっか静岡ならお茶じゃん?

さおりんに彼氏ができるかもしれないって書いたら大反響が起こってウレシイです。でも失敗する可能性もあるので、話題に出なくなったらそっとしておいて下さい。とりあえず土曜日はデートなんですよ。だから台風は早く行っちまえコラ。

とてもステキな人なのでSさんと呼びましょう。会社の人ですが一緒に仕事したことはないのでまださおりんのことよく知りません。だから可愛くて健気でちょっと恥ずかしがりな女の子というイメージを植え付ける計画です。デートの服はフリルいっぱいのにしようかなって言ったら友達に哀れな目で見られました。26歳でフリルはダメですか。持ってるんだけど。

ところでひとつ気掛かりなことが。Sさんはセクハラ忍者ハットリくんの大学の先輩なのですが、ハットリくんはSさんについて「あの人は先輩っていうより師匠だ」と言うのです。えーと、何の?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジメマシテ (くぁ)
2005-08-26 00:33:12
オモシロスギデス
返信する
ハジメマシテ (くぁ)
2005-08-26 00:34:17
オモシロスギです
返信する
台風の日は休むもの! (春嵐Ⅳ)
2005-08-26 01:56:56
私も台風の日は、普通だったら休みます!

猫と一緒でびしょ濡れは嫌いです。

びしょ濡れになってまで行くほどの事はないです。

これでも、大手で課長できてます。

さおりんも、大丈夫!



で、Sさんは… セクハラ大魔王だったりして…(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-26 02:26:29
レイプされたことあるって本当?

詳しく書いてよ。
返信する
お返事 (さおりん)
2005-08-26 22:29:39
>くぁさん

ありがとうございまっす!



>春嵐?さん

休みたいですよねー。でもさおりんは意外にマジメだからちゃんと行くんですよ(だいたい)。



>Unknownさん

長くなるので、気が向いたら書きますね。
返信する