saoの猫日和

「saoの猫日和」はこちらに移転しました。

清順三部作、生誕100年記念(ジュリーの夢二)

2024年02月05日 07時36分40秒 | 映画

土曜日の神戸新聞夕刊。「夢二」主演俳優のジュリーの名前が。

こんな記事を読むと、3作の主演俳優を見比べてみたくなります。

元町映画館のフライヤー

 

うちでは4Kは見られませんが、そのうち放送されるでしょう。

ピーもお元気になっているようで、安心です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の今ごろ、ジュリーの受... | トップ | 2月5日は「デビュー57周年」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高杉セブン)
2024-02-05 19:52:33
浪漫三部作ラスト。原田芳雄、松田優作、沢田研二。夢二は一枚格落ちの感があります。でも最後を飾れたのは良かったかな。カポネ大いに泣くも鈴木監督でした。この時期は役者としてジュリーに魅力を感じていたのでしょう。御縁があった監督さんでした。
今日はザ・タイガースとしてレコードデビューした日。あれから57年。ジュリーのファンは2月5日とタイガースが解散した1月24日とどちらに思い入れがあるのかなあ。
Unknown (sao)
2024-02-05 22:18:27
>高杉セブンさん、今晩は。
>『浪漫三部作ラスト。原田芳雄、松田優作、沢田研二。夢二は一枚格落ちの感があります。』
それは、余計な一言というものでしょう(^^; 作品はともかく沢田研二としては、一番のスターです。
>『今日はザ・タイガースとしてレコードデビューした日。』
残念ながら、私はザ・タイガースがデビューした当時を知りません。やはり、ショックが大きかった解散の日の方が思い入れがあります。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事